■御指名のアイドルをポチ
■リアより、お宝情報です
■リアより。ちょっと見てみて。

2007年04月22日

リア・ディゾン来日までの経緯(ウィキペディアより)

leah755.jpg来日までの経緯
アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって日本に呼び寄せられ2006年春に来日。「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。


posted by LD at 21:12| Comment(0) | TrackBack(2) | リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39684509

この記事へのトラックバック

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt:  リア・ ディゾン公式サイト    the official site ofLeah ..
Weblog: タレント・スポーツ選手情報ブログ
Tracked: 2007-04-24 23:21

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:08
■これ。安すぎます。
×

